「仮想学習環境におけるゲーミフィケーションの学習成果への影響を探る:教育学とインストラクショナル・デザインに関する研究”

大好評!『レポート見放題プラン』販売中!

明日のランチを1回我慢するだけで、68,264個以上のレポートが読み放題になります!

煩わしいレポートをサクッと終わらせたい大学生は、ぜひとも見放題プランをご検討ください!

関連キーワード
1. 仮想学習環境 (virtual learning environment) 2. ゲーミフィケーション (gamification) 3. 学習成果 (learning outcomes) 4. 影響 (impact) 5. 教育学 (education) 6. インストラクショナル・デザイン (instructional design) 7. テクノロジー (technology) 8. 学習理論 (learning theory) 9. 学習効果 (learning effectiveness) 10. モチベーション (motivation) 11. ユーザーエクスペリエンス (user experience) 12. インタラクション (interaction) 13. 教材開発 (instructional materials development) 14. デジタル学習 (digital learning) 15. フィードバック (feedback) 16. 学習アウトカム (learning outcomes) 17. 評価 (evaluation) 18. パフォーマンス (performance) 19. 学習者 (learners) 20. コミュニケーション (communication) 21. モデリング (modeling) 22. 認知心理学 (cognitive psychology) 23. プレゼンテーション (presentation) 24. インセンティブ (incentive) 25. 報酬システム (reward system) 26. スキル獲得 (skill acquisition) 27. コンテキスト (context) 28. メタ認知 (metacognition) 29. コラボレーション (collaboration) 30. ソーシャル・エンゲージメント (social engagement)

タイトルとURLをコピーしました